雑記帳

お仕事関係や育児に関して思う事など。

お母さんでありプログラマであること。

コード書きながら母親業をする。

 

もうずっとやってることだけれどやっぱり難しいし、

どんなに試行錯誤を重ねても納得がいかない所がでる。

 

最近ちょっと体力も怪しくなって来た。

楽しさとやりがいがあるけど、同時に焦りと不安もある。

 

アプリの開発時間をもっと増やしたい。

限られた時間で綺麗なコード書きたい。

インフラの勉強もしたい。

サーバも色々調べたい。

みじかな皆に認められる存在になりたい。

頑張ってる人を気持ちの面だけでもサポートしたい。

 

でも家族にご飯を作って体にいいもの食べさせてあげたい。

部屋もきれいに片付けて、子供達にも習慣つけさせてあげたい。

勉強もみてあげたい。

学校や幼稚園と関わって、自分の子以外の子達も見守りたい。

いいとこ見つけて褒めてあげたい。

好きなモノに気づいてあげて、伸ばしてあげたい。

ファイナンシャルの勉強もしたい。

 

これは…年々こなしたい事が増えてるな、私。

1日24時間、短いなあー。